• 愛犬用・愛猫用ペット用品専門店「OHPET」
050-3189-7002 ohpet@ohpet.jp

よくある質問

会員・アカウント

Q. お買い物に会員登録は必須ですか?
A. 会員登録は必須になりますが、お名前、Eメールなど簡単な情報を入力するだけで会員登録が可能になります。
会員登録頂ければ事前にお届け住所を登録できて素早い注文が可能になるうえ、割引クーポンや新商品の情報などOHPETからのお得な情報をいち早くお送りいたします。
Q. パスワードを忘れました。
A. ログイン画面にある【パスワードをお忘れですか?】をクリックし、パスワードの再設定をお願い致します。登録いただいているアドレスを入力し、クリックして頂くと、パスワードリセットのメールが届きます。そちらから新しいパスワードをご設定ください。
※個人情報保護のため、パスワードは弊社でも確認が出来かねます。
Q. 会員の有効期限はありますか?
A. 一度会員登録されますと無期限でご利用が可能でございます。
Q. メールアドレスの変更は可能ですか?
A. OHPETではメールアドレスをIDとして扱いしております。セキュリティーの関係上、メールアドレスの変更はできかねるようになっております。 前に登録したメールアドレスの使用を希望されない場合、ご新規で再度会員登録をしていただくようになります。 なお、その場合、前のメールアドレスでお買い物したご注文履歴などの情報を新しい会員情報に移行することはできかねるようになっております。
Q. 会員を退会したいのですが。
会員の退会はメールにでお問合せくださいましたら弊社にて退会処理をさせていただきます。セキュリティーの関係上お電話での退会のお申し込みは出来ませんのでご了承ください。

ショッピング

Q. 電話やメール、ファックスでの注文は可能ですか?
A. OHPETではウェブページ(HP)からのご注文のみ可能です。
Q. お届け方法は選択可能ですか?
A. OHPETでは「佐川急便」にて韓国からの直送になりまして、他のお届け方法はご選択いただけません。
Q. 配送日時を指定したいです。
A. ショッピングカートページから配送日時を指定いただけます。お届け日はご注文の7日後~30日以内から選択可能ですが、地域や配送業者の都合によって指定日・指定時間に配達できない場合がございますので予めご了承ください。
Q. 発送時の送り主(荷主)の変更は可能ですか?
A. 商品発送前の段階であれば可能でございますため、別途お問合せ願います。
Q. 注文完了後の色やサイズの変更は可能ですか?
A. システムの関係上、色やサイズの変更ができかねるようになっております。
ご注文完了後の色及びサイズ変更をご希望の場合、弊社までお問合せ願います。ご注文のキャンセル処理をさせていただきます。キャンセル処理完了後にお客様より再度HPにてご新規でご注文の入れ直し及びご決済のお手続きをしていただく必要がございます。
Q. 配送状況を知りたいのですが、どこで確認すればいいですか?
A. お客様の商品の配送状況は、弊社工場より商品の出荷後マイぺージを通してご確認できます。 お荷物の伝票番号(追跡番号)に関しましてもマイページより確認が可能でございます。
Q. 注文後、注文完了メールが届きません。
A. ご注文のお手続きが正常に完了しなかった可能性がございます。ご注文後にマイページに入り注文状況を必ずご確認ください。 また、注文完了メールが届かない場合の原因としまして迷惑メールに分類されている可能性もございますため、迷惑メールの設定のご確認も合わせてお願いいたします。
Q. いつ発送になりますか?送料はいくらですか?
A. 発送はご注文が確定してから約5営業日以内で開始されます。送料は一律500円になりますが、沖縄は別途1,500円の送料が適応されまして、離島など仲介手数料が発生する地域がございます。
Q. 海外の発送は可能ですか?
A. OHPETでは韓国や日本での発送が可能です。今後販売地域を順次追加していく予定です。
Q. プレゼント用にギフトラッピングできますか?
A. 大変申し訳ございませんが、ラッピング等の包装の対応はできかねるようになっております。
Q. BtoBの取引も可能ですか?
A. OHPETではオン・オフラインショップを運営中の法人、事業者様宛にBtoBの取引を行っております。表示価格から割引をしておりまして、代行発送も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。なお、名入れ印刷やカスタム製作もお承ります。

決済・お支払

Q. 支払方法の種類を教えてください。
A. OHPETで利用できる支払方法の種類は以下の通りです。各支払方法についての詳細は利用ガイドページにてご確認お願いいたします。
  • 銀行振込
  • クレジットカード
  • コンビニ決済
  • PayPay決済
  • LINE Pay
Q. ご注文後に支払方法を変更することはできますか?
A. 大変恐れ入りますが、ご注文後にお支払方法を変更することは出来かねます。
一旦、ご注文をキャンセルいただき再注文となりますが、注文の進行状況によりキャンセルができない場合がございますので予めご了承ください。
Q. カード情報を入力するのが不安です。セキュリティは万全ですか?
A. 決済については決済代行会社にて委託しておりまして、弊社では決済の関連する情報は一切保管しておりません。また、カードの不正利用を防ぐために、セキュリティコードの入力をお願いしております。
  • カード情報の取り扱い
    当社がクレジットカード情報を取得する利用目的、カード情報の取得社名、提供先名は以下のとおりです。
    *利用目的:ご購入いただいた商品代金およびサービス料の決済のため
    *情報の取得社名:株式会社ティクーン
    *情報の提供先名:クレジットカード決済代行会社(株式会社デジカ KOMOJU)

ご注文のキャンセル、返金・交換

Q. 注文をキャンセルしたいです。
A. ご注文頂いた商品が発送前でしたらキャンセルが可能ですので弊社ご連絡ください。ご注文のキャンセルはお客様のリクエストを受けて弊社にて処理させていただきます。マイページの進行状況と実際の進行状況が異なる場合がありますのでキャンセルは必ず事前にメールお電話などでお問い合わせください。 出荷先から発送済みの場合、原則キャンセルはできませんのでご注意ください。
Q. 思ったのとイメージが違います。返品してください。
A. 商品の不良以外にお客様のご都合(イメージが違う、サイズが合わない、不要になった等)による返品は出来かねますのでご了承ください。
Q. 試着したのですが、サイズが小さいので交換してください。
A. CAT&DOG商品に関しては、ご試着された場合は返品・交換は出来かねますのでご理解いただけますと幸いです。
Q. 商品の到着が遅れて不要になりました。返品してください。
A. 商品の不良以外にお客様のご都合(イメージが違う、サイズが合わない、不要になった等)による返品は出来かねますのでご了承ください。
Q. 商品に不良が見つかりました。交換してください。
A. 商品不良により交換をご希望の場合、不良個所をお写真で撮っていただき、商品到着後7日以内にご連絡ください。確認のうえ不良と認められる場合直ちに交換品を発送させていただきます。 なお、確認後不良だと判断できない場合もございますので予めご了承ください。
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