A. OHPETではウェブページ(HP)からのご注文のみ可能です。
A. OHPETでは「佐川急便」にて韓国からの直送になりまして、他のお届け方法はご選択いただけません。
A. ショッピングカートページから配送日時を指定いただけます。お届け日はご注文の7日後~30日以内から選択可能ですが、地域や配送業者の都合によって指定日・指定時間に配達できない場合がございますので予めご了承ください。
A. 商品発送前の段階であれば可能でございますため、別途お問合せ願います。
A. システムの関係上、色やサイズの変更ができかねるようになっております。
ご注文完了後の色及びサイズ変更をご希望の場合、弊社までお問合せ願います。ご注文のキャンセル処理をさせていただきます。キャンセル処理完了後にお客様より再度HPにてご新規でご注文の入れ直し及びご決済のお手続きをしていただく必要がございます。
A. お客様の商品の配送状況は、弊社工場より商品の出荷後マイぺージを通してご確認できます。 お荷物の伝票番号(追跡番号)に関しましてもマイページより確認が可能でございます。
A. ご注文のお手続きが正常に完了しなかった可能性がございます。ご注文後にマイページに入り注文状況を必ずご確認ください。 また、注文完了メールが届かない場合の原因としまして迷惑メールに分類されている可能性もございますため、迷惑メールの設定のご確認も合わせてお願いいたします。
A. 発送はご注文が確定してから約5営業日以内で開始されます。送料は一律500円になりますが、沖縄は別途1,500円の送料が適応されまして、離島など仲介手数料が発生する地域がございます。
A. OHPETでは韓国や日本での発送が可能です。今後販売地域を順次追加していく予定です。
A. 大変申し訳ございませんが、ラッピング等の包装の対応はできかねるようになっております。
A. OHPETではオン・オフラインショップを運営中の法人、事業者様宛にBtoBの取引を行っております。表示価格から割引をしておりまして、代行発送も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。なお、名入れ印刷やカスタム製作もお承ります。